広告

日焼け予防サンバイザーをフェイスカバーとしても使える 

  • ブックマーク
サンバイザー
おゆき
自転車に乗っても飛ばない日焼け防止のサンバイザーは、つばで顔全体を覆うことができるから、最近はスーパーなどの屋内でも、フェイスカバーとして使ってるわ。コロナ対策ってわけ。
自転車を降りても、サンバイザーで顔全体を覆ったままスーパーに入っているの。
A さん
おー、自転車に乗るときは、日焼け止めのサンバイザーとして、屋内では、コロナ対策のフェイスカバーとして使っているってことね。
おゆき
うん、もしスーパーで顔を出したいときは、片手で、つばの角度を変えられるから、簡単に顔出しできるしね。
A さん
つばの角度を変えるって、どんなふうに?

日焼け止めサンバイザー

おゆき
アジャスターがついているので、顔に対してつばをどの角度にするのか位置を調節できるのよ。つばを持って上下に動かすだけで、好きな位置に固定できるの
A さん
なるほど。
おゆき
最近は、自転車に乗るときは、日焼け止めで、屋内では、フェイスカバーになっているから、ほとんど毎日使ってる
A さん
おゆきちゃん、マスクして、サングラスして、さらに、サンバイザーのつばで顔全体を覆っていたら、見た目、かなり怪しい人だわ。サンバイザーとサングラスと重なってもも、視界は大丈夫?
おゆき
日中なら、バッチリ見えるわ。外が暗くなったら、サングラスではなく透明な眼鏡にすれば、大丈夫よ
A さん
へーそうなのね。自転車に乗らない私でも、このサンバイザーをフェイスマスク用に購入してもいいかも。

こちらの記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

自転車に乗っても飛ばないサンバイザー

日焼け止めは、SPFの数値が高い方が効果はほぼ同じ

広告

  • ブックマーク

この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ