広告

自転車で走っても飛ばないサンバイザー。日焼け防止のためにサンバイザーで顔をすっかり覆っています。

GOKEI_CO サンバイザー

自転車に乗る時の日焼け防止

A さん
おゆきちゃん、夏も自転車乗っているの?
おゆき
毎日、乗っているよー
A さん
自転車乗る時さ、日焼け対策はどうしているの?
おゆき
顔は、サンバイザーですっかり覆って、首は、えりのある服で隠して、手は手袋をはめて、自転車乗っているよ。

顔をすっぽり覆うサンバイザー

A さん
えっ?顔を覆うって、どうやって?
おゆき
私の購入したサンバイザー は、顔の前でツバの角度を変えられるの。一番深くすると、顔の前面をツバですっかり覆う事が出来るのよ。
A さん
走っている途中で、ツバがズレたりしないの?
おゆき
走っている途中でも、ズレないよ。
走っている途中に、暗いと思ったら、ツバの角度を浅くしたり、まぶしいと思ったら、深くしたりと、片手で簡単に調整できるから、便利なの。

広告

自転車乗っても、風で飛ばされないサンバイザー

A さん
へーそうなんだ。ツバは、角度を簡単に調節できるけれど、走っているときにズレたりしないのね。でもさ、自転車をとばしたら、サンバイザーそのものが飛ばされたりはしないの?
おゆき
ないよー 後ろのマジックテープで、頭のサイズにあわせることができるから、自分の頭のサイズにぴったり調整できるの。
このサンバイザーは、自転車の速度をあげて、ガンガン走っても、飛ばないし、ずれないし、太陽を遮るし、スグレモノだと思う。
今まで、いろいろな帽子やサンバイザーを試してきたけれど、風に飛ばされたりとか、前面の視界が狭くなったりとか、なかなかこれといったものがなかったのだけど、このサンバイザーは、自転車に乗るとき、手放せなくなったよ。
あとね、雨がパラパラ降ってきたときも、顔をすっぽり覆うと、雨があたらなくてよかったよ。

広告

GOKEI_CO サンバイザー レディース レインハット レインバイザー 自転車 キャップ UVカット UPF50+ 紫外線対策 日焼け対策 つば広 ワイド 帽子 購入は?

A さん
どこで、いくらで買ったの?
おゆき
私は、アマゾンで2000円くらいで購入したよ。
A さん
自転車用に乗る時の日焼け対策に、いいね。サンバイザーの名前は?
おゆき
GOKEI_CO サンバイザー レディース レインハット レインバイザー 自転車 キャップ UVカット UPF50+ 紫外線対策 日焼け対策 つば広 ワイド 帽子
A さん
ありがとう

広告

こちらの記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

ヤマハ電動アシスト自転車PAS CITY-C購入。仙台市シェアサイクルの伊達バイクと同じ車種の自転車を選択。

目の調子が悪いときの読書は、耳から。iPhoneの読み上げ機能を使って、 Kindle本を読む方法

ヘルシオの自動調理で枝豆をゆでてみた。お湯を沸かす必要がなくて楽チン!!

「あなたのせいで怒っている」のではなく「あなたが怒りを選択している」選択理論で考えると?

広告

この記事を書いた人

yukitakaide

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ