広告

毎日1本の花 イクハナプラン 日比谷花壇サブスク 7月初旬

毎日1本の花を選んで持ち帰るイクハナプラン(日比谷花壇の1ヶ月2000円のサブスク)続いています。部屋の中にお花が増えていくと気分がアップします。

アルストロメリア

切り花なのに、つぼみもちゃんと咲いてくれて、長く楽しめます。6月に持ち帰ったアルストロメリア もまだ綺麗なので、一緒に飾りました。

ひまわり

2日続けて選びました。雨が続く時も、部屋の中にビタミンカラーがあると、気分がアップします。

モカラ

モカラ も日持ちがするので、しばらく楽しめます。こちらも、ビタミンカラーを選び、気分アップです。

デンファレ ピンク

1本あるだけで華やかな雰囲気になります。

この花も日持ちがして、6月にもらった白いデンファレも、まだ綺麗なので、一緒に飾りました。

スプレーバラ

優しい黄色に癒されます。

スプレーカーネーション

赤と白のコンビがかわいい。

スプレーカーネーション

白いスプレーカーネーション は、涼しげな雰囲気。

部屋のあちこちに花があると、気分がアップします。

6月にもらった花はこちら。

広告

この記事を書いた人

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ