広告

三越伊勢丹の株主優待、10%割引は食料品も使えるの?

A さん
おゆきちゃん三越伊勢丹の株主優待を使って、10%引きでお買い物をしいてるって言っていたでしょ?
おゆき
そうだよ。株主優待カードを出すとレジで10%引きになるの。
A さん
食料品も、10%引きになるの?
おゆき
食料品も、10%引きでお買い物できるよ。生鮮食品も惣菜も調味料も…
テナントとして入っているRF1のサラダや惣菜も、10%引きで購入できたよ。
A さん
食料品も、10%引きになるのは、大きいね。

三越伊勢丹の株主優待、10%割引はセール品も使えるの?

おゆき
夕方になるとお刺身とか割引するでしょ。そのセール品も、株主優待カードを出すとさらに10%引きしてくれるの。
A さん
えー?定価商品だけでなく、セール品も対象になるの?
おゆき
そうだよ。割引価格から、さらに10%引きだよ。
私は、完熟した果物がジュース用って安くなっているとよく買うのね。
例えば昨日は、桃がジュース用5個400円、プラムもジュース用4個400円で売っていたの。私は、桃とプラムのグリーンスムージーが大好きだから、即お買い上げです。
レジで、400円からさらに10%引きしてもらい、どちらも360円で購入したよ。
A さん
わあ、ジュース用で安くなった果物が、さらに10%引きで購入できるなんて、びっくりした。

広告

三越伊勢丹の株主優待、10%割引は手土産の食品も使えるの?

おゆき
食料品といえば、ちょっとした手土産にお菓子を買うことあるでしょ?
仙台土産なら、萩の月とか、白松がモナカとかも、定価の10%引きで購入できるの。
贈り物用のかまぼこやお酒も、10%引きで購入できたよ。
A さん
へーお土産用のお菓子も10%引きになるのは、いいね。どこのお店でも定価でしか買えないものね。
A さん
食料品もセール品も10%引きになるのなら、次回の権利確定日までに購入検討しようかな。ありがとう。
おゆき
次の権利確定日は、9月だよ。私は、早速、ジュース用の桃とプラムを使って、グリーンスムージーを楽しみましたよ

 

こちらの記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

三越まで自転車で行く時に、日焼け防止にかぶったサンバイザーが、タイムセールで安くなっていた……

広告

この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ