こんにちは。グリーンスムージーマスターのおゆきです。

「ミキサーは、何をつかっているの?」

この質問、たくさんの人にきかれます。

バイタミックス使っています」

と答えると、

「やっぱり、いいですか?」

これも、よく、いわれます。

この迷う気持ち、わかるんです……私も、2011年にグリーンスムージーを飲みはじめて最初の1年間は、国内メーカーの数千円のミキサーをつかっていました。

そのミキサーでも充分おいしく作れるし、でも、バイタミックス気になる購入を、ちょっと迷っていたのでした。

購入迷っていた時期に、グリーンスムージーの師匠のお二人(仲里園子さん山口蝶子さん)

「バイタミックスいいですか?」

私も、同じ質問をしていました。

園子さん

「ゆきさんの顔に欲しいってかいてあるよ~」

師匠のバイタミックスで作ったグリーンスムージーを飲んで、そのなめらかさを実感したし、バイタミックスを使っている人達から、いいよーー‼︎とのお話をたくさん聞いているのに、購入を決断できない私。背中を押して欲しかっただけなのかもしれません。

購入した今は、もっとはやく買えば良かったーーと思います。

りんごの種や、キウイの皮も、そのままポイってミキサーに入れても、なめらかな出来上がりで、時間短縮。

前のミキサーのように、大量のフルーツ入れて、まわらなくなったり、冷凍のフルーツ入れて、まわらなくなったりというトラブルもなくなり、イラッとしなくなりました。スイカのグリーンスムージー作るときも、スイカの種を取り除かないでも、サラッとしたできあがりです。

ズボラなわたしには、便利なものでした。

バイタミックスのパワーなら、ローグリーンカレー ローアイスクリーム も簡単に作れるので、よく作るようになりました。ローグリーンカレーも、ローアイスクリームも、カシューナッツをペースト状にするので。

おかげさまで、毎日、1Lゴクゴク飲んでいます。1L飲むというと、どんなふうに、飲むの?とよく聞かれます。これは、また書きます。

バイタミックスは、ルンバと並んで、我が家の購入してよかった家電製品となりました。





この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ