広告

メルカリでスイカを購入すると、玄関まで運んでくれるから楽ちん。

A さん
おゆきちゃんの真似して、スイカのグリーンスムージーを飲んでいるよ。暑い日が続くと、あっという間に、スイカ1個がなくなるわ。でも、スイカって持って帰るのが重いのよね。
おゆき
私は、スイカを玄関まで運んでもらっているよ。最近は、メルカリで生産者さんから購入することが多いわ。
A さん
おー、その手があったか! メルカリなら、玄関まで運んでもらえるから、楽ちんだわ。
おゆき
そうなのよ。今回購入したスイカは、2個入りで、16キロあったから、自分で運ぶのは、大変だわ。ホント、運んでもらえると、助かるのよ。

生産者さんからスイカを購入すると、値段がお得

おゆき
楽ちんなだけでなく、生産者さんから直接購入する方が、スーパーで購入するよりも、値段がお得な感じする。今日届いたのは、2個入りで3111円。送料も込みよ。
A さん
ほほー、重いものを運んでもらって、値段も安いなら、メルカリでスイカを購入するもいいわね

広告

生産者さんから購入すると、産地直送、もぎたてだから、新鮮な果物が届く

おゆき
今回のスイカも、産地直送、もぎたてと書いてあったから、採れたてのスイカが届くのよ。
A さん
なるほど!それはいいわね。
おゆき
最近、果物は、メルカリで生産者さんから購入することが多いわ。
A さん
他になにを買ったの?
おゆき
この前は、ブルーベリーを購入したよ。朝摘んで、その日のうちに発送しますと書いてあって、次の日に到着したよ

暑い日は、スイカのグリーンスムージーをゴクゴク飲んでいます。

スイカのグリーンスムージーの種はどうするの?

メルカリで、レモンを購入した。

広告

この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ