広告

毎日1本の花 イクハナプラン 日比谷花壇サブスク 6月4週目

毎日1本の花を選べるサブスク継続中です。

1ヶ月2000円で、毎日1本の花を持ち帰るプラン 日比谷花壇のイクハナプランで、6月下旬に選んだ花々

アガパンサス 

放射状に広がり花火みたいな花

ガーベラ ムーンキック 

中心に近い方は、小さな花びら、外側にいくにつれて、大きくなっていく花びら、みっしりと重なっているガーベラ。ガーベラって、同じ大きさの花びらが放射状に広がっている花と思っていたけれど、いろいろな種類があるのですね。

ひまわり 

雨の日も、部屋の中にビタミンカラーがあると、パッと明るくなります。

スプレーバラ 

白とピンクのコンビが可愛い

はまなでしこ ダイアンサス

小さくて可憐な花に癒されます。

ヒペリカム 

赤い実がかわいい。

オキシペタラム マーブルホワイト (ホワイトスター)

数日後、上のつぼみも咲いたので、しばらく楽しめます。

ホワイトスター

毎日、うちの中に花が増えていき、ウキウキします。

リビングだけでなく、キッチンやトイレなど目につく箇所に1輪の花があると、ほっこりします。

日比谷花壇のイクハナプランを始めた時の記事はこちら

広告

この記事を書いた人

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ