広告

花を毎日1本選ぶ 日比谷花壇イクハナプラン 体験中 

  • ブックマーク

毎日、お花を1本選んで持ち帰るサブスクサービス 日比谷花壇のイクハナプランを始めました。

イクハナプランとは、月額2185円(税込み)で、毎日、対象の切り花から1本選んで持って帰れるサービスです。

イクハナプランで選べる切り花は、イクハナ対象と表示がされています。

私は、ムーンダストの名前がついたカーネーションを3日続けて選びました。

濃淡の違う色のカーネーションを飾っています。このムーンダストを選んだのは、一般のカーネーションの2倍長持ちすると書いてあったから。

1本660円なので、3回選んだだけで、ほぼ1ヶ月のイクハナプランの料金になっていますから、お得ですね。

4日目は、スプレーバラを選びました。一輪挿しに入れて飾りました。

5日目は、今までと違う日比谷花壇に行ってみました。

淡いピンクが綺麗なカーネーションを選びました。

6日目もカーネーションを選んできました。

カーネーションって、いろいろな種類があるのですね。

1週間イクハナプラン 体験してみて、お家の中に、お花が増えていくと気分が上がります。

日比谷花壇では、イクハナプラン の他にも、プランがあります。プラン名と金額が語呂合わせになっていて面白いです。

イクハナプラン で、毎日お花を選ぶワクワクと、日比谷花壇まで歩くことで、毎日10000歩のみんちゃれも達成しやすくなるので、一石二鳥です。

広告

  • ブックマーク

この記事を書いた人

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ