広告

寒い洗面所が5秒でポカポカに 山善セラミックファンヒーターを数千円で購入

  • ブックマーク
山善 セラミックファンヒーター 1200W / 600W 2段階切替 DF-J121(W)

冬の寒い洗面所に山善セラミックファンヒーターを購入

朝の洗面所が寒いんだよなーとお困りのあなた。数千円でこんな便利なものが手に入る……

朝の寒い洗面所での歯磨きが嫌な私は、ちきりんさんのブログに飛び付きました。

さっそく、山善セラミックファンヒーター (セラミックヒーター) 暖房器具 1200W / 600W 2段階切替 DF-J121(W) 購入しました。
ちきりんさんのブログでは、数種類のヒーターが紹介されていましたが、余計な機能がないシンプルなヒーターを選びました。人体感知センサー機能や温度センサーなどは必要ないと思いました。

私は、洗面所で朝の10分と夜の10分くらいしか使わないので、暖めるだけの機能で充分です。

シンプルに「切る」と「強」と「弱」のスイッチだけです。

山善セラミックファンヒーター

洗面所に置く暖房器具は、何より即暖が大事

このヒーターは、スイッチを入れて、5秒もしないうちに温風が出てきます。
だから、朝のあわただしい時間にあらかじめスイッチオンにしておく必要がありません。
洗面所に行ってスイッチを入れれば、すぐに、足元から温風が出てきてポカポカになります。

ちきりんさんもブログで書いています。

洗面所に置く暖房器具は、何より即暖が大事
洗面所で10分しか使わないのに、温まるのに 10分もかかっていたら、意味がない

もし、暖まるのに10分も時間がかかっていたら、暖かくなった頃には、歯磨きが終わっています。

広告

片手で持ち運びができる小型のヒーター

このヒーターは、薄くて軽いです。狭い洗面所でも、圧迫感がありません。女性でも、片手で持ち運びができるサイズと重さです。

  • サイズ:幅26.5×奥行13×高さ38.5cm
  • 本体重量:2.5kg

洗面所の床を掃除するときにも、ヒーターの移動が簡単です。

ホント、数千円のヒーターで、すぐに洗面所が暖かくなり、いい買い物をしました。寒い朝でも、洗面所での歯磨きや化粧が快適です。こういうちょっとした困りごとが解決するととても嬉しいです。

広告

ちょっとした困りごとが解決した記事

窓拭きは、スクイージーによって仕上がりに差があり。道具が大事

ルンバがスイスイ走れるダイニングテーブルと椅子に変えた。

台所の流し用ゴミかごがヌメヌメしない毎日 スペアを買って食洗機で洗う。

食洗機で小物がスキマに落ちて紛失するのを500円で防止

 

広告

  • ブックマーク

この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ