今日は涼しいので、うちの窓を全開にして、のんびりしていると、ノリノリの音楽が聞こえてきます。

うちの近くの公園で、東北オクトーバーフェスト2018を開催しているので、ステージの演奏と歓声なのでしょう。

せっかくなので、この陽気で楽しげな雰囲気を、ルーフバルコニーに出て、楽しむことにしました。

会場の熱気を感じながら、ルーフバルコニーに大好きなスイカとプラムのグリーンスムージーを持っていき、のんびりと飲んでみました。
これ、人混みも苦手な私には、心地いいです。

まあ、私は、ビールを飲めないので、オクトーバーフェストの会場に行っても飲むものがありません。
以前も、会場に連れて行かれましたが、私の飲めるソフトドリンクがおいていなくて、自動販売機でウーロン茶を買ったという経験があるくらいです。

お家で、オクトーバーフェストの雰囲気を楽しむ休日もありですね。

この記事を書いた人

おゆき

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ