広告

毎日1本の花 イクハナプラン 日比谷花壇サブスク 6月2週目 

クルクマ

毎日1本の花を選ぶサブスク(日比谷花壇のイクハナプラン)に入ってます。

どの花にしようかと選ぶのにワクワクし、うちの中に花が増えてウキウキします。

6月2週目に選んだ花 

サポナリア バッカリアホワイト 白い可憐なお花に癒されます。

サポナリア バッカムホワイト
サポナリア

クルクマ チェリープリンセスデーン  白に淡いピンクの涼しげな花

クルクマ

サンダーソニア  オレンジのちょうちんみたいな花がぶら下がり可愛い

サンダーソニア

モカラ カリプソ 青みがかったピンクのラン 1本あると華やかな雰囲気に

モカラ カリプソ
モカラ カリプソ

千日紅 ストロベリーフィールド イチゴみたいな花 

ストロベリーフィールド

ヒペリカム キャンディフレア 黄色の花が咲いた後に、ピンクの実がなるのだそうです。

ヒペリカム キャンディフレア

カーネーション 白に紫の縁取りが、上品なたたずまい

カーネーション

うちの中に、お花があると、いつの間にか癒されています。また、知らない花に出会えるのも楽しいです。

イクハナプラン については、こちらの記事に

イクハナプラン の6月1週目の花については、こちらの記事に

広告

この記事を書いた人

おゆき

仙台在住のおゆき です。
心の健康、体の健康を実践しています。

心の健康については、選択理論心理学を毎日生かしています。2012年より学び続けて、2015年選択理論心理士になりました。

体の健康については、グリーンスムージーを2011年より毎日飲んでいます。2013年にグリーンスムージーマスターを取得しました。

心の健康と体の健康を維持して、気持ち良く毎日過ごしています。

詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ